Latest Entries



TOP

touhou


自由気まま、気が向くまま、気分のままに生きてる小宮でございます。

ツンデレしてみたり、ヤンデレみたいにしてみたり、

馬鹿したり、戯言ほざいたり、脅しかけてみたり、

いじってみたり、いじられてみたり、

怠けてみたり、そんな小宮です。

これ色んな所で使ってるけどコピペとか言っちゃやーよ。

てか勝手な人間なのであーだこーだ言わんで下さい、やりたい事はやりたい人間。

リンクしたかったら勝手にします。

だから自分がリンクされててもあんま気にしない、適当にどうぞ。

合言葉は「レミサクは俺のジャスティス」。

言えば何かが起こる、でも何が起こるか知りません。

それは言ってみてからのお楽しみ。

壁|。・×・)ノ すちゃっ

あああぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁ

いや、特に意味はない。
あんなミク曲あったな、みたいな。


そういえば今度家の5歳児の運動会があるそうで。
運動会面倒だから行きたくない。


けど…けど…!
運動会に行けば小学校卒業して会ってない今現在小2のるいちゃん(仮名)と会える…!


るいちゃんとは小宮が小6の時に小1だった女の子で
何故か物凄く懐いてテンションが高い呼び捨てしてくる娘です。


可愛いんだけどね、るいちゃん。
でもるいちゃんおんぶはちょっときt…いやいや、そんな事無いよるいちゃん!

周りの奴曰く「同じオーラがしたんじゃないか」。
いや、あんな馬鹿っぽくないしあんなハイテンションじゃなかったぞ自分。


ぁ、いや、馬鹿ではあるが(ぁ
ノシ

♪~私の良い人連れて来い

八代亜紀の曲。
漢字あってるか分からんけd


今たまたまtvで流れたから書いてみた。
八代亜紀結構好きですよ自分。


年齢の割に古い人なのだよ。
シティーハンター見てたりして。


こうなると色んなゲーム圧勝ですよ自分。
昔のアニメ知らない今時のと一緒にするんじゃないお!!!!><


かぐや姫とかも好きだったり。
いや、竹取物語じゃなくて南こうせつとかのね。


解散コンサートの話くらいちょちっと知ってますよん。
あの声はガセだって事も知ってますよん。


怪奇事件が好きですよん。
世の中奇っ怪ですよん。


裏事情も結構知ってる方ですよん。
例えば株屋の件で自殺したN氏。


あれは他殺ですよん。
犯人は知ってるけど、逮捕されないんだよね。


何か結構どうでも良かったね。
ノシ

ポケモントマタ

どう行けば良いんですか教えて下さい^q^
あ、うん、ちゃんと困った時用にメモが保存してあるけどね。


ニビシティってハナダから行けなくないですk(いやディグタ使えば行けますがね)
止まって止まって困りんす。


バトルタワーで暇潰してたけどレベルが上がらない&弱いので萎えましt
てかエーフィ強いし可愛いな。


バランスで言えばブラッキーが良かったんだけど。
ルギアがじんつうりき覚えてるので。


でもポケモンが好きだった最初の頃からエーフィを絶対手持ちに入れてやると誓ってたんだから…!
手持ちから外さないんだ…!


お陰でカビゴンが入りませんどうしましょう。
だって弱いトゲピーの進化系(通称「せんぱい」)はそらをとぶといわくだき覚えてるから出せないし。


ギャラドスは貴重なみずとこおりだし…!(みずはルギアがハイドロポンプ覚えてるんだけd)
なみのりとうずしおがあるし。


デンリュウ(ニックネーム「ねーちゃん」)は貴重なでんき&かいりき。
バクフーンとルギア外したらあの手持ち死亡ですはい。


てか関係無いんだけど。
人に物教えるのって大変だね…(´・ω・)


3倍理解してないとって言うけど…
何か、駄目みたい←


疲れるお(´・ω・)
壁|。・×・)ノ すちゃっ

ごんぎつねは泣ける話

国語の授業で泣きかけた。

ほんと良い話だよね。

まあこれはブログには関係無いんだけどw

今tvでごんぎつねに関するクイズが出て、ちょっと話が紹介されててね。

それで思っただけです、はい。

以下より本編

祖母が車ぶつけられて病院に運び込まれたらしい。

入院はしてないらしいけど。

まあ小宮さんには関係無いんだけどね。

入院するようだったら福岡の方に帰るらしいよ、小宮さんと父は除いて。

学校^q^

無ければあっちでpcウハウハだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ一応口止めされてるので親に見つからない内にwww

壁|。・×・)ノ すちゃっ

学校閉鎖

だから今日と明日休みっていうね。

誰か休めよ!!!

一緒に何かしようよ!!!!

ってね。

でも凄い暇なんだよ。

今日は昼過ぎに起きて部活からの宿題やってたけど。

・・・(´・ω・)

うん・・・まあ明日も宿題が・・・ね・・・。

沢山・・・あと片付け・・・ね・・・。

萎え(´・ω・)

誰かああああああああああ明日休めよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

壁|。・×・)ノ すちゃっ

帰ってきたよーwwwwwwww

へいwwwww

こっちも弄れるようになったーwwwwwwwww

これからきっちり更新するね(`・ω・´)キリッ

暇だからこれからテンプレ変えまふ。

壁|。・×・)ノ すちゃっ

みんなああああああああああああああああああああああああああ

久し振りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しばらく更新出来なかったぜえええええええええええええええええ

てか盆とか以外多分更新できないぜえええええええええええええええ

米も出来ないから寂しいぜええええええええええええええええええええ

楽天とヤフブロは更新出来るんだけどなあああああああああああああああああ

でもみんなのちゃんと見てるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

じゃねw

※蒼夜ー
 米見たから消しといた
 個人情報だと思うしw

暇だから。

画像貼ろう。
テーマ見たら早速けいおん!があった。
流石fc2、事が早い。

魅音
梨花
レナ
詩音
沙都子
羽入
順番に意味は無いです。
ここまで揃うと気分が良いね。
梨花
レナ
詩音
沙都子
魅音
知恵
鷹野
圭一
あれ、途中からサイズ変わってない?
でも気にしない。
レナ
圭一
梨花
詩音
沙都子
羽入
カケラ
他にもあるんだけど何か面倒だから終わり。
やっぱ一番最初のシリーズが好きかな。
では。

あ、更新してなかったねサーセン。

でも書く事無いんだよなぁ。

ニュースとか見に行くのめんどくさいし。

今日昼まで寝てたし。

殆ど漫画読んでたし。

蛍可愛いんだけど。

蜜柑可愛いんだけど。

よーちゃん可愛いんだけど。

のばら可愛いんだけど。

(´・ω・)=3フゥ

2chのまとめ的な感じしか最近見てない。

他はボケっとしてたり。

昨日あぁ言われて画像も探せないし。

誰か退屈紛らわす方法知らね?

5GB

マイドキュメントが5GBらしい。

だからいらんもの削除汁って言われた。

ぇ\(^o^)/

いらんもの削除って簡単に言ってくれるじゃないか父。

まあ出来る限りは前やったんだけど…。

あ、今日授業三時間で終わったよ。

なのに家に着いたのが一時半。

な ぜ だ 。

まあ理由は友達が部活で呼び出されてただけなんだけど。

何で待ってたんだ自分?

雨降ってたし。

書く事無いね。

そういう訳でノ

ガチで書く事無いんで。

学アリの心理テスト的な物の結果載せようかな。

いや、普通に生年月日やっただけだけど。

知らない人はwikiれ。

あ、初恋の人からの手紙。

今やるから待っててくりゃれ(書かないだけだから意味無いとか言わないのーっ(誰


桔梗、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していた桔梗をなつかしく思います。

他の男子と話しただけで桔梗が「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに桔梗の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、桔梗に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、桔梗は女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、桔梗をみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

そういえば桔梗にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、桔梗は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのころ、桔梗は「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だった桔梗を見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

桔梗との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、桔梗のおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は桔梗が大好きでした。これからも桔梗らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?


↑男性ver
んな病気今も昔もねーよw
性別非公開だったーと途中で気付いた。


桔梗、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた桔梗がなつかしいです。

泣きじゃくる桔梗に、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。桔梗に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、桔梗に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放った桔梗を今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえば桔梗にとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころの桔梗は、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、桔梗はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた桔梗をよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれは桔梗と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは桔梗が大好きでした。これからも桔梗らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

↑女ver
最初の血液型で性格ryあっててワロスwwwwwwwwwwwwwww


本当の事言っちゃうと初恋なんてキャラなんで三次での恋何て無いんだよね!

学アリやろう思ったけど結構文使ったんでこれで終わりまーす。

最近

暇あれば小説。

暇なくても小説。

とりあえず小説。

な管理人でーす。

HPでやってるけどパスつけてんだよ(ぁ

何でか?

自己満足っすよwwwwwwwwww

そうそう、学アリやっぱ良いっすね。

九巻は大変だったり。

奇声上げまくりだったり。

友人に超音波言われた。

蛍可愛いよ蛍w

いや棗が一番好きだけど。


ではノ

病み上がり。

病み上がりは大事にしないと駄目だね。

昨日無かった熱は今日あったみたい。

友人の先公曰く。

給食前に計ったけど35.3度だった。

何?俺何かした?状態。

腹の調子悪いし。

舌の火傷朝負ったのに治ってないし。

椅子に座ってるのに倒れかけるし。

小宮の体調って何なの。

GWって俺に恨みでもあんの?状態。

「CLANNAD」「AIR」を手がけた麻枝准の新作「Angel Beats!」アニメ化企画が進行中

無題

ゲームブランド「key」にて「Kanon」「AIR」「CLANNAD」といった恋愛ゲームの企画・脚本を手がけてきた麻枝准が新しく「Angel Beats!」というプロジェクトを進めていることが先日明らかになりましたが、その企画内容がゲームや読者参加誌上企画ではなく、テレビアニメであることが判明しました。

アニメの放送時期や制作会社はまだ不明ですが、果たしてどのような作品になるのか今の段階から気になります。

詳細は以下から。


ゲーマーズなんば店の店頭には等身大ポップが。

無題

key×ANIPLEX×電撃G'smagazineによる新プロジェクトです。
無題

ということで、電撃G'smagazine7月号は表紙から「Angel Beats!」です。
無題

「TVアニメ制作決定!!」とありますが、そもそもTVアニメ企画だったようです。
無題
無題

スケジュールは「企画進行中」で、スタッフは原作・脚本の麻枝准とキャラクター原案のNa-Ga以外は不明。
無題

メインキャラクターの一人「ゆりっぺ」。某作品のヒロインにも見えるため、最初にビジュアルが発表されたときは「第2期始まった!」といわれたことも。
無題

もう一人のメインキャラクター「天使」。物語の舞台は死後の世界だそうで、主人公はゆりっぺと出会ってなし崩し的に「死んだ世界戦線(SSS)」に加わり、天使と戦うことになるそうです。
無題

こちらはゲーマーズ店舗特典のポストカード。表紙と同デザインです。
無題

「Angel Beats!」はすでにPVが3種類公開されています。次の情報が待ち遠しいですね。
無題
無題
無題

ですと。
分かると思うけどゆりっぺそっくりの某作品のヒロインさん↓
某作品のヒロインさん

あえて名前は出さず。

Appendix

詳細説明

小宮

Author:小宮
画像:自称

魔理沙なのは自称に訊いて下さい、説明するのがめんどうなんで。

東方とかボカロとか大好きです。

歌ってみたも大好きです。

うさころにーというサークルが大好きです。

ポケモン・マリオ・ぷよぷよも大好きです。

何かこんな駄目な奴です。

ほんと駄目な奴です。

最後に大目玉を食らうのが大抵オチです、最近ないけど。

無意味に人を呼ぶくせがあるけど適当に返してあげて下さい。

壁|。・×・)ノ すちゃっ

新しい記事

新しいトラバ

お友達になってくれるって方

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング

【東方】ゆっくり霊夢時計

ゲーム

マウスやってみ

るーみあ時計

げらげら優曇華院

ミク可愛いぞ

検索フォーム

カテゴリ

